SHUHEI FUKUDA OFFICIAL WEB SITE

BLOG

  • 2018.12.28

    【続報】【2018/12/7福田秀平選手Instagram】ネックレスお問合せの件

    いつも福田秀平選手後援会にご参加いただき、ありがとうございます。

    2018/12/7福田秀平選手Instagramに掲載されたネックレスについて、ご本人のSNSならびに後援会、ブランドのart of inspirationさんにもたくさんのお問合せをいただいており、2018年12月20日付公開ブログにて、現状のご説明させていただきました。

    https://fukudashuhei.com/blog/detail/158

    まず、販売の予定が無く、福田選手がプライベートで製作したものなので、そもそも全く同じものを製作し、販売することが物理的に可能か否かをブランドのart of inspirationさんにご相談させていただき、また、福岡ソフトバンクホークスの背番号のフォント、shマークを使用しているため、そちらの使用承諾についてもホークス球団に確認をとりました。

    そうしたところ全く同じものを作ることは可能ですが、ご希望される方の数が全くわからないので福田選手と同様、受注を受けてから一つ一つ作る形になるとのことでした。

    またホークスについては、球団のオフィシャルグッズとしてであれば全く同じものを使用し、販売が可能とのご返答をいただきました。

    そこで、事務局として受注販売できるオンラインショッピングサイトの準備ならびに福岡ソフトバンクホークスオフィシャルグッズへの申請等を急ピッチで行い、サイトについては2019年1月5日(土)6日(日)の両日で受注販売ができるよう準備を進めています。

    また、オフィシャルグッズの申請は既に受理をいただき、販売の承諾をいただくことができました。

    なお、価格については受注販売とすることで、在庫リスクが全く無くなりご本人がご購入された金額と同金額に抑えることができました。


    下記販売概要となります。

    ご確認いただければ幸いです。

    何卒よろしくお願い申し上げます。


    ■福田秀平選手着用Number necklace 37

    ▼Quality

    18K Yellow Gold / Diamond(0.22ct)

    ▼Price

    ¥108,000(Tax in)

    ※なお、商品のお渡しは配送か2019年1月27日(日)福田秀平選手2019シーズン壮行会でご本人から直接お渡しかを選択できるよう調整しております。