SHUHEI FUKUDA OFFICIAL WEB SITE

BLOG

  • 2018.12.20

    【2018/12/7福田秀平選手Instagram】ネックレスお問合せの件

    いつも福田秀平選手後援会にご参加いただき、ありがとうございます。

    2018/12/7福田秀平選手Instagramに掲載されたネックレスについて、ご本人のSNSならびに後援会、ブランドのart of inspirationさんにもたくさんのお問合せをいただいており、この場で詳細をご説明させていただきます。

    この37番のネックレスは、art of inspirationさんの現行のモデルとは異なり、福田秀平選手が自身がシーズンを通してつけるために自らオーダーしたもので、数字のフォントもホークスの背番号と全く同じで、またホークスのshマークも入った特注オーダー品です。 

    また、18金でダイヤモンドを施したので、価格も価値のあるものになっています。

    既にご購入のご意志があるお問合せをいただいておりますが、価格的にも数量的にも多くの製造は不可能なため、ご希望される方にだけでも何とかお分けできるようブランドとも現在協議しております。

    何らかの結論が出次第、こちらでお伝えさせて下さい。

    よろしくお願いします。